2024年04月15日

次の予感

次の予感


あーキツイ😫

ここ数日、ブログ更新する気力が残っていない感じです。。。💦


先週と昨日も日曜休みなし。。。土曜の夜は お店も予約が入っているのでなかなか大変💦

それでも 応援を呼んだりして どうにかやっています

月末あたりで 沖縄へお見舞いに行くので それまで頑張っていこうと思います💫


晩酌もしたいし 早く寝るのは嫌なんだけど。。。 たくさん寝ればなんとかなるんだよなぁ💤

はよ寝ろっと!

そうそう うちの町で「架空の犬と 嘘をつく猫」という 映画の撮影があっているんですけど

キャストがヤバい! 大御所俳優さん イケメン俳優さん アイドルさんなどたくさん来られているみたいです♪

今月末くらいで撮影は終わるそうですが 凄いなぁ!



ここ数日で いろいろな物事が動き出して 整ってきています

唯一無二 大っ嫌いな後輩との関係がフラットに戻ったり 元上司が亡くなられたり、大先輩がお店に来てくれたり

身体のメンテナンスもできたし

新しい流れが始まりそうな予感がしています

この忙しい流れが落ち着き 体力も気力も万全になったら 次のステージに行けそうな感じがします

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 20:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ヴィジュアル面でお手伝い出来ることあったら
言ってくださいね️
スピリチュアルは無理ですけど!
Posted by ピーマン at 2024年04月17日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。