2023年12月17日

忙しさMAX

忙しさMAX

一気に寒くなりましたね。。。🥶

今年も数えるばかりとなりましたが 忙しすぎます。。。💧

ていうか、いまだに、あと数えるばかりなのに やることが増えています。。。😂

今日も仕事でしたけど、私は31日までほぼ無休だと思いますし、正月明けも早めに動かなければダメそうです。。。

大掃除 お磨き しめ縄の取り替え お礼参り お札の交換 ご挨拶がおろそかになりそうです

流石に これはイカンですね😅

忙しい中ではありますが、今後のことを まあまあ考えています

兎に角 天叢として きちんと神事や お勤めをやれるようにしなければと とても思っています

1人でも多くの方を助けることが この場所に 神様がおられる意味なのですから✨

と考えていますけど、今は 年末まで事故や怪我トラブルがないように 毎日祈願しながら頑張っていきます🙏


今年から 飲食事業やユニットハウス事業を展開しているのは ここ数年、このままではいけないと感じていたからです

これは経営者と霊能者としての私の感覚なので 私にしかわからないです🙏

たまに 従業員や私を気にしてくれている方々の 色々な思いが入ってきます。。。それは仕方のない事です😅

なんか、そういうところでは 経営者と霊能者は似ています(笑)

今を乗り越えた先に 今よりも良い未来があると信じて 頑張っていきます!

みなさまよろしくお願い致します🌈


先日の夢

ゼネコン時代の先輩がいます

先輩「天使のオブジェが2つあるので渡したい」

天叢「大丈夫ですよ! ありがとうございます」

場所が変わり

その先輩の お父様なのか?  誰なのか?

遺影があり、それと重なってお坊さま?行者のような感じの方が重なって見える。。。しかも印を組んでいる

私は100円をあげて 手を合わせました

不思議な夢ですね

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。