2024年04月19日

そんなに言わんでも

そんなに言わんでも


今日は良い天気です🌞


昨日、友達や 麻美さんとも 今後の付き合い方とかのお話をしていた某ハウス屋さん🏡

今朝、電話での 私の一言「他にも工事が山積みで その日は難しい」と言った言葉が原因で 

「あんた うちの会社舐めてんのか!」とメチャクチャに怒られてしまいました💧

この程度のことで ここまで言われたのは人生でも初めてです(他にも それ以上の経験はあるんですけどね)

従業員や妻とも話をしましたが。。。「こちらとのお付き合いも もう潮時だと考えています」

このご時世のなか、一般的な価格の半分の金額に単価。。。仕事量はそれなりにあるので お世話になっているという気持ちで 我慢しながらやってきましたが。。。

「うちの会社を舐めてんのか!」この一言で この会社に対する 情熱と体力が無くなってしまいましたよ💧


「こんな金額で 長年 工事をさせている 御社こそ下請けを なめていないですか?」と声を大にして言いたい(いえないです)

このブログを はけ口にしてすいません😅


先ほど書いていたように 昨日は麻美さんと電話でお話をしました(有料)

与那国神事などの私の見解の確認や相談などです

①白と黒の指輪  私も麻美さんも同時に入ってきたのですが「龍」 麻美さんの見え方は グレーの龍で目が宝石のように綺麗

良くも悪くもなるような なんともいえない指輪  並大抵の指輪ではないので普通の人ならおかしくなる

②与那国神事は完結しました✨

③先程の某ハウス屋さん。。。夏くらいまでに。。。

③のお話を前日にしていることが不思議ですよね😅


  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
結局ビジネスも人間と人間のお付き合い、ですもんね。
ありがとうの心が一番大事。
いいこと言った、わたし。
Posted by ピーマン at 2024年04月21日 22:24
ピーマンさん

良いこと言っていますよ

思いやりや感謝の気持ちが少しでもあるなら

絶対に言えない言葉が出てきたんです

言い放った彼に残念の気持ちしかありません。。。
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年04月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。