2024年01月04日

落ち着いて

落ち着いて


おはようございます😃

様々な事が起こっていますが、どうか皆様、浮き足だたず しっかりと腰を据えて、落ち着いて日々を過ごしましょう

皆のこころを 落ち着かせ この地も落ち着かせましょう


今朝の夢

先生と色々なお話をせていただきました😊

そこにおられた方々ともお話ししました

氷が溶けて水になる事。。。単に海面水位上昇なのか?  様々な気候変動の原因なのかな?
🔥

1/2日は yaoyorozuにて新年会でした 20人以上の人たちが来てくれて お参りもしてくれてありがとうございました♪

大晦日の夜から1/3日の夜まで 天須光宮にご縁のある多くの神々がお越しになります

この貴重な期間にお越しいただいた皆様は 一度で多くの神様達にご挨拶できていると思います

お参りの際も 沢山の方々に見られているのが わかる人にはわかると思いますよ🎵(アーシー君は神様が多すぎて緊張したそうです)


今年の事を考えています

まずは1/9日に起こる事を見て 考えていきます

そして3月に与那国島での強大な魔との対決を制すれば 私の未来が見えてくると思います

今のところ、そこまでの未来しか考えていません

絶対勝ちます🔥

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。