2024年03月07日

イーマ・サウンドセラピーを受けて

イーマ・サウンドセラピーを受けて


昨晩はお友達からイーマ・サウンドセラピーのモニターを頼まれていましたので 施術していただきました♪

イーマ・サウンドセラピーとはどういうものかと言うと、私も初めてで詳しくはわからないのですが 簡単にいえば 特殊な音で体を癒すみたいな感じです🌟

私のような霊能力者を通じて、この施術の効果などを知りたくされていたと思います

準備が終わり 施術を始めてもらいました

一応、純粋にこの施術の効果を見たかったので 場所も神間だと神様が多過ぎて違う効果が出るかもしれないので カフェで行うようにしています👌

さらに 私の状態もできるだけフラットにして(バリアを薄くして)受けました

「見えたもの」

①白い髪と髭の西洋人

②金色に光る首からしたの骨 私の体かな? そこにチャクラが縦に並んでいます、緑 赤 青とか

③目の前に広がりながら 時折変化する色 紫と赤  黄緑と白となんだったかな?

④背中に刺青が入った男性の背中 (私のトラウマかな)

⑤水色に光る霊体? 背を向けたまま 手を横に広げ 私の体から 上にあがっていった

⑥お不動様?達? 何かモヤの様なものがスーッと上に立ち込めている様でした

⑦宇宙 先ほどのチャクラ達が 円というか? 綺麗な配置で並んでいました

⑧腰回りに気の高まり? 気を纏うような感覚

これくらいかな?

とても気持ちよくなって 途中寝落ちしました(笑)


私の見解ですが 詳しくはわかりませんけれども この イーマ・サウンドには特殊な効果があると思います 

このイーマ・サウンドの世界観が 宇宙とかチャクラ 色と音だと思うので そういった感性に対しての影響が大きいと思います

ただ一つだけあるのですが、ヒーリングや整体なども一緒ですが 

どんなに素晴らしい施術でも 施術をして頂く人間が悪ければ悪影響も大きいと思いますので そういったところも見ながら選ばれると良いと思いますよ😉

ちなみに 私を施術してくださった方は素晴らしい方ですので 全然大丈夫です👍

今回良い勉強になりましたし 寝落ちするくらい気持ちも良くリフレッシュできました😊

与那国神事の前に 整えて頂いたと思います

Mさんありがとうございました!


今朝の夢

ある方から 緑と茶色の 「龍神様のおでん」という食べ物を頂いた、まあ、おでんでした(笑)

比叡山系のお坊様の施しと 神社系の施しを受けました

夜の9時半くらいまでは 15日なので大丈夫と説明を受けました、神事を行う時間ですかね。。。夜は流石にね。。。😅


相棒の夢に 千手観音様が出てこられたそうです、佐賀市大和町にあるお寺におられるそうです🙂




  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。