2024年02月25日

話が合う人

話が合う人


さて、3日、4日? 久しぶりの投稿ですね😀

木曜日は総会、金曜日はお通夜と新年会、土曜日はバーの営業となかなか忙しくて💦

これといって 何か気になる出来事は無いので。。。何を話そうかな?

私の周りにも 神様や霊能力を信じる人 信じない人がいます😅

私の言うことを信じてくれない人 信じてくれている人と様々です😅

私よくあるのですが、身近な人には 何気なく「こんな夢見たけど。。。」とか「最近どう?」と軽く確認したりします

「えっ!なになに!?なんかしたの?」と焦ってしまわれる方もいらっしゃいますが😉

聞くのが突然だったりするので 聞き流されたり、場合によっては無視されたこともあります。。。

でも、だからと言って 私の中では 歩み寄ったので それ以上は踏み込んだりはしません。。。

信じていない人に あまり踏み込むとトラブルになりますし😢



人と話していて、たまに「知り合いやお客様とかと話をしていても、以前よりも話が合わないな、面白くないなぁ。。。☹」と思ってしまうことってありませんか?

それって 自分の感覚が 相手と違う位置にきているからです

でも、だからといって 成長だけではなく 落ちている場合でも一緒ですので 用心してくださいね😉

私も このような感覚で 相手との違和感を確認しながら お話ししていたりします🙂

自分が成長している場合は 新たな出会いを求めてみましょう✨

逆に 落ちているのであれば 自分の心や言動を確認をしてみましょう🌟


必ずとはいいませんが 孤独を感じる方の多くは、自分で孤独を作り上げているそうです

思いやりがない言動で相手も嫌な気持ちになりますし、

相手がいなくても、相手の後ろの神様には伝わりますからね

悪口を言ったり、人を馬鹿にしたりする事が 相手の魂に伝わり、結果、違和感として出てくるんだろうと思います😓


特に 神様の守護が強い方とか、私のような霊能者さんは 「本人が気づいていなくても 神様が相手の心を読んで怒るんです😡

すると 本人も 同調して イライラしてきます😤


そうそう先日、軽い相談を受けたのですが 聞いているうちに 私ではなく 私の中のお不動様がどんどん怒ってこられて、終いには強い口調で指摘してしまった事がありました💦(すいませんでした)

という感じです


  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ご相談した件ですが、
あのあとまた一件断られたんですが、
6件目にしてなんとかしてくれそうな業者さんに
当たりました!
これもブレスレットの効果かも?
ありがとうございました(*´꒳`*)
Posted by ピーマン at 2024年02月25日 21:59
ピーマンさん

良かったです♪
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年02月26日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。