2024年02月27日

神馬の夢

神馬の夢


先週から流れはありましたが 今週から仕事の忙しさが爆発しています😅

応援を呼びながら 何とか乗り越えていきたいと思いますが。。。行事も多い。。。💦


今朝の夢

実家の 居間から 外を見ましたら 茶色の馬がこちらに走ってきまして そのまま家に上がってきました🐎

私は 抱きしめたい気持ちでいっぱいでしたので 笑顔で家の中を追いかけました😆

最後には この馬を抱きしめました✨

温かくて とても 気持ちが良かったです!

その後 男性が来て 「逃げてしまったので。。。」と言っているようでしたが そこで目が覚めました👀


その朝、神様に朝のご挨拶をしていましたら 妻が来まして 「昨日の夢」を教えてくれた


妻の昨日の夢


赤い布や きれいな飾りをつけている 上品な黒い馬がいました🦄

誰かが 「これは よなぐに馬だよ!すごい馬だよ!」と言っています

見れば見るほど 高貴な馬のように思えています


私が見た馬の夢  その前日に見た妻が見た馬の夢 、妻が見た馬の方が凄そうですが 私が見た馬も なかなか奇麗な馬さんでした🐴


具体的なことは わかりませんが 神様が手配してくださった神馬だと思います

与那国島へ行く準備が整ってきていると感じます

ありがとうございます🌈

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
すご!
ご夫婦で共通の夢を見るなんて
まさしく
運命共同体ですね!
Posted by ピーマン at 2024年02月28日 04:59
ピーマンさん

たまにあるんですよね^_^
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年03月01日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。