2024年03月09日

どうか

どうか


あー⤵めんどくさいのが また来た😩

お金をくれだの お札をタダでくれだの 開き直ってんじゃないっつーの!

眠りも邪魔するしなぁ😫


夢の中では 少しだけお金を渡して お札も500円でお渡ししました

それと「こんなワガママは 世間では通らないんだよ! これが最後として(絶縁)渡すからよく考えて!」

この方は 今何をされているのでしょうかね。。。今回で 私は絶縁しましたので この先は知りません🤫



もう一つ、 どこの誰だかは なんとなくしかわかりませんが。。。私の家に泥棒に入ろうと考えている方、考えた方がおられるようです

私もわかった以上 用心や対策はしますが その前に 神様がおられる場所で盗みをするという事のリスクを考えてください

これ以上は言いませんが 相当なリスクがありますので😥

どうかおやめになってください🙏

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆ、夢の話ですよね?
防犯まで出来る夢ってすごいですね!
Posted by ピーマン at 2024年03月10日 11:17
ピーマンさん

夢ではないのですが。。。

なんというか?虫の知らせというか?

そんな感じです
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年03月10日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。