2024年03月14日

行ってきます

行ってきます
比川共同売店 (サガンブルー)

いよいよ神事が近づいてきました😅

神人として最大の山場。。。結果次第で 人生を大きく変えることになる神事

この日のために一年近く前から準備を重ねてきました

今できることは 万全の準備、心と身体をを整える事

とにかく今は  家族と仲間達が無事に現地まで辿り着けるようにということを考えています😶

仕事は仕方ないのですけれども。。。本当は 与那国神事以外のことに対して一ミリも気を向けたくない状態です😓

そんなこともあり ブログへの連絡等ですが佐賀に帰るまでは返せないと思います

申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

(ブログ更新も 神事が無事に終わってからじゃないと更新できないと思います)

先程、神事の成功をメンバー全員で祈りました🙏


神事では天照皇大神様の神像 と 素戔嗚様の依代 を肌身離さず状態で御同行して頂きます

沢山のお札も持参していきますし今までで御縁ある、かつ 御協力頂ける方々全てにお願いをしました

沢山の神々と共に与那国島へ向かいます

行ってきます✋

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 06:16│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばれー
痩せるかも、ですよ!
Posted by ピーマン at 2024年03月14日 21:38
ピーマンさん

ありがとうございます、無事に終えました
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年03月16日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。