2024年04月23日

personz 40thおめでとう

personz 40thおめでとう
XL買ったぜ!(ちょっとロックに言ってみました、今年の夏のyaoyorozu ユニフォームにします)

色々大変な日々ですが 土曜日は パーソンズのネオアコースティックライブに行きました🥰

今回が2度目の佐賀公演✨

楽しかったなぁ🤩

先日、Jillさん 平塚八幡宮で演奏奉納されたそうで 素晴らしいですね🌈


日々、音楽はたくさん聴いているのですけど、数年前から急にパーソンズ愛が増しに増してきまして⤴今では毎日のように聴いています🌟


ライブでも 今の世界情勢に対してのメッセージと想いを込めて歌ってくださり。。。感動しました😭

私が思うに Jillさんの持つ信仰は正しいと思います

とても強くて大きな愛を これからも 沢山の人達の心に 歌や言葉で届けていってください🌈

私も一ファンとして応援しています🎸

最後にですが  40thおめでとう御座います🎊

さあ! ここから先の未来を 明るい未来に変えていくぜ!(少しロックに)

いつまでも 辛いばかりじゃ 面白くないしな🔥🔥🔥

みんな ついてこーい🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
いつまでも若くて
喜ばしいことです
その元気が周りの皆さんにも
伝染するといいですね!
Posted by ピーマン at 2024年04月23日 13:49
ピーマンさん

ありがとうございます♪

伝染していくぜ!
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年04月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。