2024年01月07日

良い日旅立ち

良い日旅立ち

今日は子供達の 就職 大学受験 高校受験とお礼参りもありで 祐徳稲荷神社へ新年の挨拶へ行きました

御神籤は大吉! ありがとうございます♪

その後は 同行していた ひろっ君と彼女さんとで江北町の焼き鳥泰平へ行きました🤩

今年は何かが違うな✨と思いながら 素敵なお話をさせて頂きました😍

今年の祐徳稲荷様のからの神の教

本当に ピンポイントで私の心に響きます❤️

御神籤の解釈


神様の清い、正しい誠の心と、あなたが神様から頂いた気持ちにまっすぐ答える美しい心が、
信じる(拝む)ことによってピッタリひとつに照らしあわされれば、あなたの信念(気持ち)には
邪魔のはいる一分の隙もなくなることでしょう。
安心して一日一日を、楽しく面白く過ごすことが出来るでしょう。


もっと略すと「毎日拝んでいれば 何も心配することはないでしょう」

ですね。。。😅

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おろ!
私もこの文章の入ったおみくじ、
いただいたことあります!
Posted by ピーマン at 2024年01月10日 15:29
ピーマンさん

人それぞれの解釈ができると思います
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年01月11日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。