2024年01月09日

blog開設12周年

blog開設12周年


今日でblog開設12周年だそうです🎊

12年もよくやれたなぁ😂

皆様のおかげです🙇‍♂️


昨年、ある九星なんとか占いの方から 令和5年は変革の年、令和6年1月9日が始動の日みたいに言われていたので 頭の片隅に置いていました😅

という事で 今日の現時点で起きている いくつかの出来事をあげていこうと思います

①今朝の夢。。。レオンさんが出てきて 次男のことを話しておられました、前世の事かな🎉


②本日1/9日に 申請していた古物商許可証が 警察署にて納付されました🌟

これで新しい事業を堂々と展開していきます

③琉楓さんと連絡をしました、喪中ということでしたので控えめにお話ししました(応援しております✨)

④お客様にまあまあ怒られた💧紹介料を早くちょうだいとの事。。。

まぁ、父親の代からのお客様で70歳を超える方でして。。。今回、インボイスなしの領収書なしという横暴さ。。。 これでお付き合いも😅

しかしながら、長い間ありがとうございました🙇‍♂️

⑤警察署でエレベーターが開いたと同時に 昨年知り合った方とバッタリとお会いしたので 新年のご挨拶をしました

⑥親愛なる先輩がすれ違いざまに 笑顔で手を上げてくれた👋

⑦近所の素敵な大先輩達からお店の予約が入った🌟

これらの出来事があって思うことは

なかなか良い人に遭遇したり 連絡を受けたりしているという事です🙂

怒られたりしましたが、 それも私が早めに気を配っていれば怒られなかったはずですし、怒られてスッキリした感もどこかあってですね🤭


そして blog開設12年という節目でもあった事に、通知を受けて今日気づきましたし、やはり1月9日は私の運命の節目だと思っています🙂


この苦節12年を経て。。。ん、今思い出しましたが、そういえば年末に私の干支ウサギの焼き物が落ちて割れましたので 厄が終わったことを実感しました

そして今日

数ヶ月後に控えていることはありますが これを乗り越えた先。。。神様からは伝えられているのですが。。。💫

今の自分を超えた自分になっていると信じています🙏


  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
なんてリアルな夢、と思ったら
実際の出来事だったんですね(笑)
Posted by ピーマン at 2024年01月10日 15:34
あ、12周年
おめでとうございます㊗️
Posted by ピーマン at 2024年01月10日 19:17
ピーマンさん

ありがとうございます♪
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年01月11日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。