2024年01月20日

へその緒

へその緒


2月11日(日曜日)に天須光宮大祭を行います✨

当日9:30〜12:00までと致しまして 例年通り mii coffeeを待機場所としますので順にお参りして頂きます

また、コロナ、インフルエンザも流行っておりますので マスクの着用や検温をした上での参加をお願い致します🙇‍♂️


当日、大祭記念でブレスレットを数本販売したいと思います1つ5000円です、お楽しみに😊


明日、うちに来てくださるお客様のお誘いで竹富島の久間原御嶽(クマーラオン)の司をされている與那國光子(よなぐにみつこ)さんが佐賀に来られるという事で会いにいく事になりました

私も初めてお会いする方なのですが 楽しみです♪


この頃の夢

ビルの一階 に ある綺麗なお店? 

そこにいらっしゃっる年配の女性

肩までの黒髪、綺麗な服装で キラキラしている目が印象的

神様なのか?

次の瞬間に 私が点滴をする流れになっていた

点滴をする液体のパックはピンク色と赤が混じっている感じ

頭の中に画像が入ってきて 胎児の映像。。。そして沢山の へその緒が そのパックに入っている事が見えてきた

私の右腕に女性が 点滴を差しました

私の体に 胎児達のへその緒の血液、ご存知の方もおられると追いますが 臍帯血(さいたいけつ)が入ったのだろうか。。。

臍帯血を調べてみました


さい帯血とは、ママと赤ちゃんを結ぶへその緒(さい帯)と胎盤に流れる血液のことです。

このさい帯血の中には血液細胞を作り出す造血幹細胞がたくさん含まれています。

出産時にしか採取することができないとても貴重な血液です。 通常は出産後に廃棄されてしまいます。

さい帯血の中には、赤血球、白血球、血小板などを作り出す造血幹細胞がたくさん含まれているため、移植によって白血病などの血液難病を患った患者さんの命を救うことができます。

なんとなく 私 コレステロールがなかなか高いのですが 神様の寛大な処置を受けたのかな?と思っています💗

血の改善ですね。。。そうだとしたら神様ありがとうございます

うちの従業員がコロナになったようです😷

皆様も気をつけくださいね☆


今月、緊急対応のお祓いが二件入りました

二月大祭時の予約受付をお待ちになられている方々には 大変申し訳ありませんが 急を要しますので対応させて頂きます🔥

よろしくお願い致します🙇‍♂️

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私、信者ってわけじゃないけど
お参りしてブレスレット購入してもいいですかね?
いつ買いに行けばいいか
分からなかったもので
Posted by ピーマン at 2024年01月21日 21:30
ピーマンさん

お参りして頂ける方なら どなたでも大丈夫です(^^♪

売り切れ後免 なので よろしくお願いいたします。
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年01月22日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。