2024年01月29日

高千穂巡礼2024

高千穂巡礼2024
(高千穂神社で購入した波乗福龍と同じ物の画像です)

週末は高千穂へ😃

高千穂神社、天岩戸神社、八大龍王水神神社へお参りしました⛩

高千穂神社では玉串を奉納し、祝詞まであげて頂きましてありがとうございます✨

また、国宝の狛犬や 龍神様の説明までして頂きましたおすまし


天岩戸神社では 久しぶりの御神体の岩戸を拝観させて頂きましたし、天安河原宮(八百万の神)のお札の交換もできました✨


八大龍王水神神社は 最初は一昨年前に 夢に出てこられたのがきっかけでお参りしたのですが 最初でしたので挨拶だけで済ませておりました😅

今回は二度目ということもあり お酒と龍神祝詞を献上してから記帳までさせて頂きました!

これは感覚なのですが 今回ご縁を頂く事ができました🤩

ありがたいです👏

辰年の参拝で 高千穂神社の龍神様の説明を受け、八大龍王水神様のご縁を授かりましたので 龍神様の置き物を購入しました

とても愛らしい表情なので気に入っています😍

この龍神様は 八大龍王水神様として yaoyorozuにてお祀りする運びとなりました😊

よろしくおねがい致します🌊

夜に 霊能者の麻美さんとお話をしました(有料っす)

身内の件、与那国島での件、私の夢の検証などです

霊能者の方に確認することは 自分の感覚の確認でもあるので 私にとってとても大事なことだと思っています🙂

そうそう、八大龍王水神様が水晶玉を置いて欲しいと言われているそうなので 小さな水晶玉を準備しました🔵

やっぱり 龍神様は玉が必要なんでしょうね!

力地不動様についても聞いてみました

やはり九州36不動霊場の一つ一つのお不動様が 手先 足先 頭頂 胸 肩 など それぞれの部分(おそらく36箇所かな)に力を分け与えられて生まれたのが 力地不動明王様だと言われました

お不動様の強い力もあられるのですが 慈悲深さを感じとれておられるみたいでした、独特な感じもあるような。。。?とも

先生と同じく 棒のような物(あまりよく見えない)を持っておられるとも言われまし、私と重なっている状態とも言われましたね🔥

やる事は大方分かりましたので 念には念を押して準備して挑みます👍

麻美さん ありがとうございました🙇‍♂️

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
高千穂寒そう!
でも行けて羨ましい!
日帰りですか?
Posted by ピーマン at 2024年01月30日 19:29
ピーマンさん

全然寝た記憶がないのですが一泊二日でしたよ(笑)
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年01月30日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。