2024年02月14日

無駄がない行動

無駄がない行動
川古の大楠

無駄がない行動


今日は急遽 唐津市北波多へ向かうことになりました🚙


この日も タブレットのGoogle先生にお願いして移動していたのですが。。。武雄あたりまで来て 目的地まで5分と出ましたので

「えっ!? 唐津までだいぶあるけどな?」とタブレットみると いつのまにか 目的地が唐津市北波多から「川古の大楠」になっていました💦

これは 呼ばれているのかな?と解釈して お参りをしていきました✨


この後 無事に北波多についてから、伊万里の現場の経過を確認して 次は鹿島市へ🚙


鹿島市の現場確認もあったのですが もう一つの用事。。。祐徳稲荷神社へお酒を奉納してきました🙏

理由はあるのですが ここでは伏せておきましょう🙂

この時にお礼品として頂いた「 福茶 と 開運お守り」 は カフェのアルバイトに来てくれている かすみさんにプレゼントしました🌟


後でわかりましたが 今日は かすみさんの誕生日でした🎊

我ながら 良い時にお守りを渡せたなと感心しております😉

このお守りは かすみさんを護ってくれることでしょう👍

いつも笑顔と素敵な雰囲気で お店や私たちを和ませてくれてありがとう!  これからもよろしくお願いいたします🌈


今朝の夢

中学時代の恩師 と 知らないおじさんが 二人で自宅に来られました👳‍♂️👳‍♂️

私の自宅だとおもいますが 一泊されたようですね、私はお茶を出してお話をしていました🍵

先日の大祭に合わせて 来てくださった神様方だと思います

ありがとうございました。


別の場面、エレベーターに入ると 色クロでマッチョな男性がいます、私は軽くお話をしたと思います🙂

エレベーターが開くと 大勢の方が 私ではなく そのマッチョな方を待っておられたようです

私は驚きながら 様子を見ていますと 「この方は80年前の戦いで一人生き残られた方だといわれていました」

そんなすごい方なんだぁ!と思いながら遠くから見ていますと マッチョ男性が 照れくさそうに 私に笑顔で会釈をされましたので 私も答えました

不思議な夢なのですが、なんか、嬉しい気持ちになりました😊


そうそう、私が たまにこっそりと行く パワースポットを紹介しますね😉


多久市のある 三本杉 です

無駄がない行動


無駄がない行動


多久聖廟から奥にだいぶ上ったところにあります

とても 強いと思います、人によっては怖いくらいだと思います。。。💦

三本杉とは言われますが 私は5柱に思えます。。。なんとなく以前、「五大明神力」と夢で言われていたようなきがします⚡


私は 多久聖廟の孔子さまに ご挨拶をしてから行くようにしています

一応、三本杉の神様にも 「 多久市の活性化のために。。。」と お伝えしてから公開していますので 失礼の内容にお願いいたします💧


最後になりますが なんだかんだで 大祭の時に 神様の予約をどなたもされませんでいたので 空きがあります

無理はしたくないので流れに任せますが😅

よろしくお願いいたします

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
パワースポット、
私も分かるといいのになー。
どれだけ見過ごしているんでしょう
近場だから山越えして行ってみようかな?
Posted by ピーマン at 2024年02月14日 20:27
ピーマンさん

合う合わないもありますので。。。

あと、むやみに触らない様にしてくださいね
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年02月15日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。