2024年03月29日

鳥よ 鳥よ 鳥達よ

すいません。。。仕事が忙しすぎて、また仕事上で色々ありすぎて限界に近いです😓

神様的なこと箇条書します


①夢。。。数種類の鳥を一匹500円で売りますと言われたので車で行きました

トサカのついた白い鳥  鶏  小さな鳥 とか数匹いますが 車のドアを開けたら 嬉しそうに全部入ってきました

トサカのついた鳥なんて 「イェーィ!イェーィ!」と言わんばかりに後部座席で寝転んで暴れています(笑)

おそらく 与那国の鳥の神様の御眷属様かと思います

ちなみのこの夢を見た朝に 会社にツバメが来ました


②左手の中指?に黒と白が施されている指輪をつけていて、さらに左手の小指に銀の指輪をつけていました

左手の指輪を関節ごとに動かしながら「10、20がどうとかこうとか言っていましたね」

その後に来た感覚は 「今回の神事はこれで終了」でしたが

この指輪も含めて両局の見解を持っています

夢を悪い流れで見さられているか?

素直に受け止めるべきか?


③昨年、難病の方に対しての祈祷を行なっていましたが、結果、良好に転じまして 二回目の検査でも良好になられたということで 感謝の気持ちを込めて 沢山のお供物を送ってくださいました🙇‍♂️

ありがとうございます!

でも、本当に思うのですが 「本人の生ろうとする意識、ポジティブな考えが未来を変えたと思います」


④牛津町の牛津江川を南から見て 川沿いに横穴?大きな洞窟が見えています(実際はありませんけど)

そこには お不動様とどなたか?二人がたっておられますね

Googleで調べましたら そこには公民館があって、30体程の石仏が並べてあります、恐らくここでしょうね

この地中に 埋まっておられる大きなお不動様が上げて欲しいと言われていると思います

どなたかに このお不動様を上げる手伝いをお願いしようと思います、ピースにお願いしようかな?

誰も行かなければ私が行きますけどね🙂

現地へ直接行って 紙コップに3杯か5杯のお酒を埋まっておられる場所の上に置いてきて

「このお酒を飲んでください、本日19時半より 芦刈町〇〇〇〇番地 天叢の神間にて 神上げの儀式を行います」と伝えてください

関わられた方に このお不動様とのご縁が繋がると思います

とりあえず以上です

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今ふと思ったんですけど、天叢さんって
神様方の便利屋さんみたいですね、
いい意味で!
Posted by ピーマン at 2024年03月31日 10:35
ピーマンさん

そうですよね(^^)

あまり引き受けすぎない様にしてるつもりですけど

なかなか断りきれなくて。。。(╹◡╹)
Posted by 天叢(てんそう)天叢(てんそう) at 2024年03月31日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。