2024年04月25日

心置きなく

心置きなく


一人で飲んで酔っています

酔っ払ってblogを更新することはやらないようにしているのですが 今日は許してください😅

ここ数週間 心の中では 泣き虫な子供のように 泣いていました

今日、先日のハウスメーカーさんの部長であり 私の地元の後輩でもある彼に想いを伝えました

心から共感してくれて 賛同してくれて嬉しかった🙂

私がやってきた事が間違いじゃなかったと思えました

心置きなく 次のステージへ進みます

仕事ではムカつくこともあったけど。。。やっぱ お前は後輩やな! ありがとう!


Boowy dreamin 聴いてます

右へならえでおちつき一日を選べない
人形ともちがわない OH NO!
そんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃない
ハートは今ここにある WOW

OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me
OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin'for me

そんな感じです🌅

  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。