2024年03月04日

闇龗神、高龗神




昨日の記事に書いておりました 大きな滝におられた神様

先程、感どりましたら「闇龗神(くらおかみ)」と出ましたので いろいろと調べてみましたら 当たっているみたいでした✨


闇淤加美神(くらおかみ、くらみつは)

闇(くら):暗がりの谷合い
淤加美(おかみ):竜神のこと

つまり、闇淤加美神(くらおかみ)とは、谷あいに坐す龍神(水神)のこと。
さらに突っ込んで言うと、谷間を流れる川を象徴した女神さまなんです。


ちなみに、高龗神(たかおかみ)は「山の上に降る雨」を象徴し、
闇御津羽神(くらみつは)は「暗い谷間の出始めの水(水源?)」を象徴しています。
ってことは・・・

・山の上に雨が降り、谷を流れる川となる。
・水源から始まり、谷を流れる川となる。

それぞれ二柱の神様で、こんなイメージを象徴しているようです

闇淤加美神(くらおかみ)の神格

水の神様
龍神
谷を流れる川を象徴した神様

私が見た神様は男性のように思えますので 、もしかしたら 後者の高龗神(たかおかみ)様かも?と思いまいたが、谷間を流れる大きな滝?川?まで見せられたので 闇龗神 高龗神 様のお二人なのかもしれないなぁと考えています(夢でも男女がいらっしゃったこともあり)

ちなみに 与那国神事の際に 闇に呑まれないように見張りながら先導してくれるそうです

ありがとうございます✨



話は変わりますが。。。たまに対応していてストレスを感じる事があります

全てを病気のせいや 霊障のせいにし、 更には 自分の命を囮に使い踏み込めないようにして、過保護の状態を作り上げ

それでも自分の都合が悪くなれば 無かったことにして(リセットして)初めからやり直す

このような方を霊視すると あざとく微笑んでいる顔が見えています(本人には言いませんけどね)

本当は 自分の状況をよくわかっているんですよね

それでも両親は、どんな状況になろうと我が子が心配なので愛情をそそぎます

それは当たり前のことなのですが。。。親が可哀想です😢

どうしたものか?

(全ての方がそうなのではありませんし、全ての方にストレスを持っているわけではありませんので)  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 23:27Comments(2)

2024年03月03日

頑張るばい!




今週、金曜日の夜はモニター会議でして 私以外の家族はママ友達の還暦のお祝いに出かけていました

会議が終わりましたが 食事が用意されていなかったので  ひろっくんとサガハツにある「銀だこハイボール酒場」まで出かけました🚙

たこ焼きとビール合うなぁ🍻

土曜日はバーの営業で 日曜日は 叔父の葬式に出席しました🙏


叔父は 現在年商100億円にも迫る県内企業の創設者なのですが 私は 幼い頃から この叔父の振る舞いを見ながら勉強させて頂いていました😶

多くの人の上に立つ人の振る舞い、行動、私生活などです

叔父には馬頭観音様が守護についておられました、とても大きな馬頭観音様だったと思います

慈悲深い観音様には珍しく 憤怒の表情をされています😠

今思えば このような馬頭観音様の性質が 叔父の生き方や性格にも表れていたと思います

成功と幸せ、成功は周りが評価するもの 幸せは自身で決めること、叔父は両方を手にしていたと思います

私は 48歳ですが どこか自分の人生と成長の目処がついているような気持ちになっていましたが。。。😅

成功と幸せを、人生に悔いがないと思えるくらいのところまで追求していきたいと思いました👍

まだまだ頑張るばい!


今朝の夢

私は 険しい山の上を飛んでいます

直下型の滝ではなく、川のように長ーく流れている滝が見えてきました

私は 滝につきました、滝の前には 神社かな?長ーい建物があります

男性と女性がいます

男性「ここの建物の一部を買っていかれます」

この神社らしき建物の部材(古い物)を売られているみたいです

天叢「(何か良い物ないかなぁ。。。?)」と思いながら 並べてある 朱塗りの木材(柱)とかを見ていましたら

(記憶が薄いのですが)

男性「これを見てください」と言われて奥の引き戸を開けられました

中には 2mはある大きな立像があります

真っ黒で 目は大きく開いています

お名前は「〇〇〇〇(忘れてしまった)」

お不動様にも似ておられたのですが。。。飛瀧不動? なんかそのような感じだったかな。。。?

不思議な夢でした



  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 21:08Comments(0)

2024年02月27日

神馬の夢




先週から流れはありましたが 今週から仕事の忙しさが爆発しています😅

応援を呼びながら 何とか乗り越えていきたいと思いますが。。。行事も多い。。。💦


今朝の夢

実家の 居間から 外を見ましたら 茶色の馬がこちらに走ってきまして そのまま家に上がってきました🐎

私は 抱きしめたい気持ちでいっぱいでしたので 笑顔で家の中を追いかけました😆

最後には この馬を抱きしめました✨

温かくて とても 気持ちが良かったです!

その後 男性が来て 「逃げてしまったので。。。」と言っているようでしたが そこで目が覚めました👀


その朝、神様に朝のご挨拶をしていましたら 妻が来まして 「昨日の夢」を教えてくれた


妻の昨日の夢


赤い布や きれいな飾りをつけている 上品な黒い馬がいました🦄

誰かが 「これは よなぐに馬だよ!すごい馬だよ!」と言っています

見れば見るほど 高貴な馬のように思えています


私が見た馬の夢  その前日に見た妻が見た馬の夢 、妻が見た馬の方が凄そうですが 私が見た馬も なかなか奇麗な馬さんでした🐴


具体的なことは わかりませんが 神様が手配してくださった神馬だと思います

与那国島へ行く準備が整ってきていると感じます

ありがとうございます🌈  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 18:14Comments(2)

2024年02月25日

話が合う人




さて、3日、4日? 久しぶりの投稿ですね😀

木曜日は総会、金曜日はお通夜と新年会、土曜日はバーの営業となかなか忙しくて💦

これといって 何か気になる出来事は無いので。。。何を話そうかな?

私の周りにも 神様や霊能力を信じる人 信じない人がいます😅

私の言うことを信じてくれない人 信じてくれている人と様々です😅

私よくあるのですが、身近な人には 何気なく「こんな夢見たけど。。。」とか「最近どう?」と軽く確認したりします

「えっ!なになに!?なんかしたの?」と焦ってしまわれる方もいらっしゃいますが😉

聞くのが突然だったりするので 聞き流されたり、場合によっては無視されたこともあります。。。

でも、だからと言って 私の中では 歩み寄ったので それ以上は踏み込んだりはしません。。。

信じていない人に あまり踏み込むとトラブルになりますし😢



人と話していて、たまに「知り合いやお客様とかと話をしていても、以前よりも話が合わないな、面白くないなぁ。。。☹」と思ってしまうことってありませんか?

それって 自分の感覚が 相手と違う位置にきているからです

でも、だからといって 成長だけではなく 落ちている場合でも一緒ですので 用心してくださいね😉

私も このような感覚で 相手との違和感を確認しながら お話ししていたりします🙂

自分が成長している場合は 新たな出会いを求めてみましょう✨

逆に 落ちているのであれば 自分の心や言動を確認をしてみましょう🌟


必ずとはいいませんが 孤独を感じる方の多くは、自分で孤独を作り上げているそうです

思いやりがない言動で相手も嫌な気持ちになりますし、

相手がいなくても、相手の後ろの神様には伝わりますからね

悪口を言ったり、人を馬鹿にしたりする事が 相手の魂に伝わり、結果、違和感として出てくるんだろうと思います😓


特に 神様の守護が強い方とか、私のような霊能者さんは 「本人が気づいていなくても 神様が相手の心を読んで怒るんです😡

すると 本人も 同調して イライラしてきます😤


そうそう先日、軽い相談を受けたのですが 聞いているうちに 私ではなく 私の中のお不動様がどんどん怒ってこられて、終いには強い口調で指摘してしまった事がありました💦(すいませんでした)

という感じです

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 21:14Comments(2)

2024年02月21日

気を流す




いやー雨で仕事になりません😭

仕事たくさんあるのですけども。。。どうしましょう🤤

とは言いましても 何もできないので 今日が営業日のmii coffeeでコーヒーでも飲みながらゆっくりとさせてもらいました☕

ゆっくりとした後は連絡を受けていました久留米市の方と 佐賀市の方とのダブルヘッダーで神様の日を行いました✌

最初は昼前に来られた久留米市の方からですが、詳しく書けませんのでぼんやりと書きますが

①怒っている男性の生霊 自宅で起こる怪現象は この生霊の仕業だと思われます。。。生霊に対しての施しはしましたが 当人と うまく、お話しをした方が良いかと思います😅

②意気消沈気味の年配の方。。。ある女性だと思うということですが、出てきたということは 何かしらな影響があり、そうなったということかもです

③黒い髪に赤い肌の神様。。。おそらくご主人様を守護している神様、久留米市の某神社だと思われまして、属性は火の神様🔥 (奥様も見守られています、奥様はお地蔵様も守護ですね)

こういった感じでしたね

明日以降の経過を見ていただいて 良好でしたらオッケーです🙆


夜に来られた佐賀市の方 こちらもオブラートに書きますが

①アメノミナカヌシ様がご主人、オオクニヌシ大神様が奥様の守護神でしたね

②奥様に 小さなというか? もしかしたら 悪い者ではない方かもですが 今回を機に 身体から出ていかれました✨

③ご主人様に 見え方で言うと 目がでかい 芋虫の様な顔の黒い魔物? が潜んでいましたので これを滅しました

④女性の能面、白いやつが出てきまして、途中で体も見えてきて動いていましたね。。。なんだろう?

ご夫婦は 「気」と言うものに理解があられます、 私が使う気とは少し種類が違うと思いますが 理解があられるので 抵抗も少なく 私の扱う気の施しもスムーズにできた様に思います😊


ご主人の体感的にも 思う様な体感があられましたので 私も効果を期待しています✨

また、気というものは 「作る」と言うか? 「流す」?「練る」と言った方が良いのか?

気は 自分の身体から作り出すやり方と  外から吸収しながら作り出すやり方があると思いますが🔄

私は 外から吸収して作り出すやり方をよく使っています

外と言いましても いくつかありまして 神様であったり 自然であったり 他にもあるんですがこれくらいで。。。🚫

そんなやり方を 御教えさせて頂きました🙏

自分のメンテナンスを自身でできる様になられれば とても良い事だと思います🌈


そうそう、言い忘れていましたが 薬師如来様にお願いして 頭の脳の方にキラキラしたお薬を分けて頂いております✨

私自身の手応えもありましたので 体に対する影響が出る具合が低くなるかもと期待しております

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️


今日は 遠いところ、また足元が悪い中お越しいただきまして ありがとうございました🌈

御神前にお供え物を頂きありがとうございました

明日は仕事できるかな?
  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:29Comments(2)

2024年02月19日

心を育む




今日は雨が凄かったですね☔

丁度祝詞をあげていた時に雷が鳴ったりしましたので少し焦りました⚡

神様の日の受付を少し遠慮していますが。。。事情があったりする案件はお受けすることになりました😅

一人は難病の方の2Days。。。あと2つは心の病を持たれている方、出張鑑定は福岡県筑後市だったかな?

この案件は お受けして対応していきます、ただ 心の病を持たれている方に2案件は 時間が必要な感じがしています。。。😥


先日も申し上げました様に 「お家の、お部屋の掃除、整理整頓、空気の入れ替え」ができた上で 様子を見て祈祷を行いたいと思います🔥

この掃除や整理整頓ができないと 私が浄化やお祓いなどの祈祷をしても すぐに元に戻る可能性もありますし、掃除や整理整頓ができない心ってどうかなって思います

どうか、頑張って掃除してくださいね🧹


また、心って言いましたけど 私よく言いますが 心って目に見えませんけど、同じく目に見えないものって信仰であったり 信じることだったりします

目に見えないもの、神様を信じることが 同じく目に見えない心を育てることに繋がるんです✨

どうか手を合わせてみてください🙏

仏壇でも構いませんし、 神棚 神社 お寺。。。太陽や 月 自然。。。その先にある 神様やご先祖様と繋がっていきます

必ず 手を合わせるあなたを 優しく温かく見守ってくださっておられます✨

一人じゃないって思えますし、目に見えなくても とてつもない安心感が湧いてきます💗

これを繰り返すことで 心が養われていきます✨

私は 心が折れそうな時 折れた時も 何度も 神様やご先祖に手を合わせて 支えてもらって 乗り越えてきました😉

必ず効果がありますので是非やってみてくださいね!

そうそう、私が長い時間祈祷して作り上げた炎の属性ブレスレット「焔(ほむら)」は ある方の元へ旅立ちました🌈

あと一つ 小さめのブレスレットがあります 15〜16cmくらいかな?

水曜日まで保管しておきますので 欲しい方は連絡くださいませ5000円です💸

どなたも購入されないのなら その後は私の意中の方へお譲りします😉  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:45Comments(2)

2024年02月17日

伝えられた内容は


もっとはっきりとした鮮やかなグリーンで孔雀くらい大きな感じでした

今朝の夢

沖縄。。。いや、与那国なのか? どこか我が家にも思えますが 私がの記憶が作り出す造形とも言えるので

私より年上の知らない男性もおられます、何となく偉い方みたいです。。。

義理の弟もいます、この時点で ここが与那国だと認識します

南側のお縁は引戸が開けられていて いきなり 孔雀にもにている 小さめの、鮮やかな緑、孔雀色した鳥が飛んできて そのまま歩いて仏壇の前に来てじっとしています🦜

私は 笑顔で 喜んでいると その鳥が 同じ色の衣を着た白髪の高齢の女性の変わられた、目の色も孔雀色一色でした🧙‍♀️

その方は 私に何かを話されました


すると、画像が入ってきます。。。地図?

海沿い、防波堤があり浜がある様です

「これは比川の浜だと思います」と私がいっています😯

比川の浜だと思いますが 等間隔で 沢山の神様?魔物?が海側を向いて並ばれているのが見えます

わたしが 3月に与那国島神事へ行くのは 島のある海岸)から入ってきている力が 魔物によって止められてしまっているので この魔物を退治し 本来の流れを取り戻すことです

この場所がどこかわからなかったのですが 「比川浜」ということがわかりました🌅

私達の宿から50m程のところです

この夢から推測すると 神事は与那国島比川浜、お気づきの方もおられると思いますが ドクタコトーの診療所がある あの浜です

私が見せられた浜に並ぶ方達が神様だとしたら その方々は 与那国島の10の山のおられる 十徳神仏の方々だろうと思いますが。。。

何となく、今はその逆で 魔物達だと思えてきています。。。👿

どちらにせよ 魔物は駆除しなければなりませんので🔥

祈祷する場所は 妻の一族が代々守ってきている神場でもある建物で行います。

この場に念には念を入れて 多重結界を張り 島の神様にもできるだけご挨拶と協力を得て挑みます

おおよそ1ヶ月を切ったので、できるだけ最高の状態で挑める様に身体を作って行きます

今までで最大の戦いです、言うまでもなく命をかけて闘います

なぜ命までかけて 戦うのか?

それは 島の女性を妻として迎えることができた事への恩返し、与那国島の神様達から 島人(神人)として認められているものとしての使命感、最後にあるのが 私の最後の試練を乗り越えた先にある成長を期待して。。。🙏

結界用のお札 守りのお札 須佐大宮からも御神弊も届きました 私が気い付かないところでも 神様達がいろいろな手配をしてくださっています

ありがたいです😭

色々考えましたが、今回の神事は そんなに甘くないですし、最高の状態で挑みたいですので。。。やはり、神様の日は3月中も制限しようと思います、ご理解の程よろしくお願いいたします🙇‍♂️



  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 06:57Comments(2)

2024年02月16日

返礼品と一緒に




昨日はお昼休みに 急遽 ご相談を受けた 佐賀市の方の御自宅へ調査へ行きました🚙

あまり詳しくは書けませんが。。。いくつか書き出しますと

①建物内の空気がおかしい。。。

②二階の廊下に 何者かがいる

③鬼門の場所に 勝手口があるのですが その場所にゴミなどを置いて汚している

④二階にある向かい合う鏡。。。特に化粧台がよくない 

⑤二階の片隅においてある 木製の琴 


こういった感じでした。。。一先ずの調査でしたが 真ん中の子供さんのお祓いをしました🔥


この後、相談者さまにして頂くことは

①家全体の 掃除 整頓(要らないものを処分する)

②鬼門にある火の元に 荒神様のお札をはる(鬼門封じの意味も込めて)

ちなみに 荒神様のお札ですが、相談者様に聞かれたので調べたのですが 私が大好きなヨドヒメ神社には無かったのですが 佐賀神社には置いてあると教えてもらいました(実際にありました)

③できれば 化粧台を処分

④木製の琴 をお酒などで清める

ここまでして頂いた上で 私が遠隔で祈祷を行おうと思います(もしかしたら遠隔では難しいかもしれません)


以前も申し上げたことがあるかもしれませんが 家を掃除する 整理整頓することって とても大事なことです🌀

あと、空気の入れ替えも大事ですよね✨

整理整頓 掃除がきちんとできていると 気持ちが良いですよね😊


頑張って やってみましょう!


そういえば 今日事務所にいましたら 急に神様が三名出てこられました🌟


真ん中におられるのは 筋肉粒々の男神様 そして後ろ二人は女性だったかな?

妻に「あれっ? 神様が来たけどなんだろなぁ?」 と言って そのまま忘れていたんですよね( ´∀` )


夕方に 妻がニコニコして封筒を持ってきました🙂

受け取り見てみますと 「須佐大宮」からの お便りでして 


実は私、令和七年の須佐神社御遷宮へ協賛していましたので その返礼品が来ていたんです🌈


午前中に来ていたので ちょうど 神様が見えた時だとおもいます🤩


あの筋肉粒々の男神さまは スサノオ様だったんですね!!


わざわざ お越しいただいてありがとうございます!

返礼品の御紳幣も 大切にお祭りさせていただきます✨

ありがとうございます🙇‍♂️


今日は スサノオ様がこられ  次男も大学に合格いたしまして 本当に素晴らし日です🤟


次男の希望で ダイニングいけがみへお祝いの食事に行くことになりました🥘


とにかく良かったです!  


明日は さっそく太宰府天満宮へお礼参りに行かせていただきます🚐


菅原道真様 ありがとうございます✨


天須光宮の神様 ありがとうございます🙏
  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 17:54Comments(2)

2024年02月14日

無駄がない行動


川古の大楠




今日は急遽 唐津市北波多へ向かうことになりました🚙


この日も タブレットのGoogle先生にお願いして移動していたのですが。。。武雄あたりまで来て 目的地まで5分と出ましたので

「えっ!? 唐津までだいぶあるけどな?」とタブレットみると いつのまにか 目的地が唐津市北波多から「川古の大楠」になっていました💦

これは 呼ばれているのかな?と解釈して お参りをしていきました✨


この後 無事に北波多についてから、伊万里の現場の経過を確認して 次は鹿島市へ🚙


鹿島市の現場確認もあったのですが もう一つの用事。。。祐徳稲荷神社へお酒を奉納してきました🙏

理由はあるのですが ここでは伏せておきましょう🙂

この時にお礼品として頂いた「 福茶 と 開運お守り」 は カフェのアルバイトに来てくれている かすみさんにプレゼントしました🌟


後でわかりましたが 今日は かすみさんの誕生日でした🎊

我ながら 良い時にお守りを渡せたなと感心しております😉

このお守りは かすみさんを護ってくれることでしょう👍

いつも笑顔と素敵な雰囲気で お店や私たちを和ませてくれてありがとう!  これからもよろしくお願いいたします🌈


今朝の夢

中学時代の恩師 と 知らないおじさんが 二人で自宅に来られました👳‍♂️👳‍♂️

私の自宅だとおもいますが 一泊されたようですね、私はお茶を出してお話をしていました🍵

先日の大祭に合わせて 来てくださった神様方だと思います

ありがとうございました。


別の場面、エレベーターに入ると 色クロでマッチョな男性がいます、私は軽くお話をしたと思います🙂

エレベーターが開くと 大勢の方が 私ではなく そのマッチョな方を待っておられたようです

私は驚きながら 様子を見ていますと 「この方は80年前の戦いで一人生き残られた方だといわれていました」

そんなすごい方なんだぁ!と思いながら遠くから見ていますと マッチョ男性が 照れくさそうに 私に笑顔で会釈をされましたので 私も答えました

不思議な夢なのですが、なんか、嬉しい気持ちになりました😊


そうそう、私が たまにこっそりと行く パワースポットを紹介しますね😉


多久市のある 三本杉 です







多久聖廟から奥にだいぶ上ったところにあります

とても 強いと思います、人によっては怖いくらいだと思います。。。💦

三本杉とは言われますが 私は5柱に思えます。。。なんとなく以前、「五大明神力」と夢で言われていたようなきがします⚡


私は 多久聖廟の孔子さまに ご挨拶をしてから行くようにしています

一応、三本杉の神様にも 「 多久市の活性化のために。。。」と お伝えしてから公開していますので 失礼の内容にお願いいたします💧


最後になりますが なんだかんだで 大祭の時に 神様の予約をどなたもされませんでいたので 空きがあります

無理はしたくないので流れに任せますが😅

よろしくお願いいたします  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 18:12Comments(2)

2024年02月12日

悪魔憑き




今日は天須光宮大祭でした✨

今日に限ってですが ご縁ある多くの神様がお越しくださり ありがたいです✨

神宮からも使者がこられた様ですし 台湾の神様も堂々とお越しになられていました


大祭には 沢山の方々にお越しいただきまして、また たくさんのお供えを頂き ありがとうございます♪

神様も喜んでおられます😇

私自身も 皆様と久しぶりにお会いできて 本当に嬉しく楽しくさせて頂きました😊

ありがとうございます


今朝の夢

ピンク色の神棚があります、この神棚は妻の姉の神棚の様で 三つの神様と 観音様が立たれていたと思います

私は妻に「龍の大剣」を持ってきてと言いまして 黄金の大剣を手にしますと 大剣の刃の部分に文字が書いてある麻の帯を巻きまして

それを黄金の私の神棚に置き 般若心経をあげました

別に画像が入ってきて 妻が白目を剥く様な顔で大変そうでした(お祓い完了)

解釈としては 妻に何かが影響しているという事と

妻の姉に神様の力を送っているという事だとおもいます

近々東京で開催される 姉の講演がうまくいく様にですかね

姉さん 頑張ってくださいね! 陰ながら応援しております📣


数日前から取り組んでいる方とのメールの内容です(この様な世界があるという事、同じ様な苦しみにあわないようにという 相談者さんの想いと了解を得て公開しております)

⚪⚪⚪︎伝授というものを受けた 数日後から体の異変が始まりました。。。

実は、2009年ごろに⚪⚪⚪︎伝授を受けてから体調が優れず、手術したり、その後も体が痛くて💦

遠隔ヒーリングを受けて重力が重くなったり、それを治すために2016年に、長崎へ、ヒーリングしに行きましたら、今度は、背骨から上がズレて、顔も歯もずれてます。

とてもきついです。重力を普通にするために、確か左足裏から千手観音?様を入れてました
(本当かわかりません)

体の痛み顔の痛みに、悩みすぎて、2018年には精神がおかしくなり入院しました。

今は、なんとかバイトしてますが、心身ともにきつくて今日から仕事休むことになりました。

とにかく、体のズレと、精神(手が動いて声が聞こえます。これは病院では原因がわからない病名がつけられないと言われました)で、悩んでいます。

いろいろヒーリングに行ってみましたが、諦めました。

とにかく困っています😥

声、というか、指をトントンと動かすと、同時に声が聞こえてるような気がします。

これは、2018年精神科に入院してからなのでさが、その時は殴ったり攻撃されてまして、勝手に病院にいる霊たちかな?と思ってました。

今も、自分の脳の声なのか、その辺の霊なのか、さっぱりわかりません💦

普通に会話する感じですが、かといってなにも解決はしません、単なる独り言かと思います。

よろしくお願いします!

今も、頭が集中できないので、仕事の覚えが悪くなってて、きついです💦

以前、入院する前に、おかしくなってた時に悪魔と契約???したような記憶はあります。

なんとなくですが…。死神だったかな?😈

お母さんを助けるという、条件で契約した記憶があります。いろんな声が聞こえてました。
泣きながら、命令聞いてました。

とにかく、お母さんが認知症だからとか、もうすぐ死ぬとか言われてた気がします。
どうしたらいいんでしょう…

救急車に乗った時も「しゃべるな!」と命令されて紙に書いてました。


何日間か看護師さんや医師たちに、筆談してました。

食べるな!とも言われて、なにも食べてませんでした。あそこの人たちかもしれませんが。


今も話してるのは、きっと悪魔だと思います😈

指を動かしたりして会話してるのは悪魔だと思います。

入院してる間に、面白い話してきたり、助けたくれた時があったので、心許したのだと思います。



これが相談者さんの、悪魔の影響を受けた方の内容です

今の世の中で 心の病気と言われる方は多くいらっしゃいます

その全部とは言えないかもしれませんが 目に見えない邪悪な影響を受けて苦しまれている方も多く存在しておられます

まずはお医者様に相談する事が第一ですが。。。

私の様な霊能者が こういった方々がを助けるがために 神様からお力をお借りしていると思います

今回の相談者を復帰させる内容を ブログで更新していくことが 多くの悩める方々の助けになると思い公開させて頂きます

この相談者を必ず 復帰させ 相談者の本当の自分を見つけます🔥

相談者様 御理解ありがとうございます!

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:15Comments(2)

2024年02月10日

衰退の一途を


昨日、このお酒が事務所に置いてありました どなたでしょうか?(誰の物かわからないと ちょっと不安です。。。お酒を持って来られる場合は 私に連絡をお願い致します)


良い天気ですね🌞

急遽、知り合いの身内の方のお祓いを行いました🔥

ことの発端は だいぶ昔に いわゆるヒーラー的な方から伝授みたいなことをしてもらったそうですが、そこから 病気と体調不良、そして心がおかしくなって大変な状態になったという事で。。。💦

佐賀県内の あちらと こちらに 霊的相談にも行かれたそうですが。。。そこから、更に不安定になっていかれたみたいで。。。💦

今日の今日というか、この方を緊急でお祓いをする事にしたのは、昨日、私の余裕があったのと

その日から相談者さんは、これ以上仕事ができない。。。と仕事を休まれていたからです(すでに仕事ができない状態に持っていかれてしまった)


お祓いを開始しました🔥

一人ロン毛のおじさん?が出てきましたけど、この程度でした

ハッキリ言って手応えがない感じです。。。💧

もう少し 状況などを整理してから もう一度取り組みます

相手は一応、霊能力者達なので ちょっと面倒ですね😅

この霊能者さんからのトラブルでの相談は今回で三回目だと思いますね

ほんと、この方達は いつまで こんなことやっているんですかね?

案の定、今朝の相談者の夢に この霊能力者が出てきたそうです

相談しにきた人に 再び悪い影響を与え、 また来らせてお金を取る 自作自演の霊能者さんみたいです😓

用心してくださいね🧐


今朝の夢

私に沖ノ島参りに関わってもらいたいという夢でした

たぶん、今年 私が関わらなければ、私や私の仲間達が動きを起こさないとするならば 沖ノ島参りは 衰退の一途をたどっていくのだろうと思います

どうしたものか。。。🤔

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 13:44Comments(0)

2024年02月07日

梅の木の前で


梅の木

昨日は 息子達の卒業論文を提出終わったみたいなので 息子と友達 ピース君とアーシー君とで 食事に行きました😋

とても喜んでくれて良かったです🌈

息子は県外、友達君は韓国へ語学留学に行くみたいです🇰🇷

二人とも頑張ってね👍


昨日と今日で 二つの案件が入りました

一つは 佐賀市のお家のお祓い

もう一つは 病気平癒という感じです

ひとまず 長崎県の某中学校の浄化をお願いされていましたので それを行いました🔥

ちなみに この中学校にいた大元の悪魔は こちらで滅した後は 居なくなっていたそうです(確認できてよかったです)

残りの霊などを 浄化の作法を発動して 現在浄化中です、明日には綺麗になっていると思います✨

とは言いましても 霊などは キリがないくらいに居ますので 一時的な者だと思います

本人さんにも伝えては居ますが 自分で対処できるようになることも大事だと思いますね

丹田を使って ワンピースの覇気みたいに 弾き飛ばしてくださいね😉


そういえば 今日不思議なことがありました🙂

現場にある梅の木の前で お昼していたら 綺麗な女性が出てこられました👸

たぶん 梅の木に宿る精霊様だと思います✨

少しだけ梅の花が咲いているんですけど、 この梅の花の様な綺麗なお召し物とお顔であられました🌺

嬉しかったです!  ありがとうございます♪

今朝の夢

目の前に カエルの様な トカゲの様な 小さな爬虫類がいます🐸🦎

このカエルさんの様なトカゲさん 伊勢神宮から来ていると伝わっているので このカエルさんを丁寧に捕まえて連れて帰る感じでした

濃い緑になったり、赤くなったり 尻尾が生えたり 無かったりと不思議ですね

そんな夢でした😁  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:46Comments(2)

2024年02月05日

信仰のもとに




昨日は 久しぶりにゆっくりとホラー映画でも観ながら夕方まで過ごしました😄

その後、せっかく天気も良く まだまだ明るいという事から ちょい飲みしました😋

大祭の準備とかマルシェなどの話し合いができました✌

ちなみに 大祭は 2/11(日曜日)9:30〜12時までで行います miicoffeeを待機場所として 順にお参りのご案内を致しますので よろしくおねがい致します🙇‍♂️

今回は 12時を過ぎから mii coffeeで神様も御一緒に 打ち上げをさせていただきます(できるだけ12時までに御参拝をおねがい致します)


今朝の夢

ここは何処だろう。。。?

私の三夜待で遠くに来ているみたいです

100m程は ありそうな急な階段が続く先に御社があるようです

私は階段を登り お社まできました、年配の女性だったと思いますが その方が私に 手振りしながら話しかけてきます

女性「貴方(天叢)の左肩の方に しっかりとした方がおられます」

天叢「それは誰なのですか?」

女性「@@@@@(なんとなく 私は答えられませんみたいな感じ)」

女性は私の耳にかなり顔を近づけて 「優しい@@と伝えて@@@@。。。」と言われた。。。。(?)

んーわからない🤦‍♂️


今日、たまたま息子の大学の友達が来ていまして うちの神棚を初めて観たらしく 興味津々で色々と話してきてくれました

友「すごい神棚でしたね、神道ですか? 仏教ですか? 元々ですか? 私はキリスト教です」

色々話しているうちに 私が霊能者という事も教えまして その上で

天叢「キリスト教なら イエス様 マリア様 ミハエル様もご縁があるんだよ、 ところで洗礼は受けたの?」

友「いえ。。。受けていないです。。。キリスト教というか キリスト教系なので。。。」

そこでピンときました😅

途中略しますが この子は いわゆる 宗教2世でした

友「こんな(宗教をしている)私が ここに来ることは嫌ですか?」

ストレートに私に聞いてきました

天叢「全然気にしない、否定もしないし 大丈夫よ😊

途中略

友「メディアやネットで書かれている情報は 笑ってしまうくらい おかしな事を書かれていて それが悲しくもあります」

天叢「。。。。」

天叢「人が亡くなること以外に 絶対はないと 私は思っていて、 信仰している 大好きな神様にも そういう気持ちは持っているんだよね」

天叢「神様がいくらこうしないさい!と言われても 自分ができない事や 納得できない事があれば意見するし できないと言うこともあるんだよね」

友「そうなんですか」

天叢「そうだよ♩ だから 無理はしていけないよ🙂 1番は生活していくこと その中で余力がある中で信仰していけばいいと思うよ🙂

天叢「うちの息子とか 他にも貴方の周りにいる大好きな人たちと 楽しんで生きていく事が 幸せだよ」

天叢「信仰をしていくなかでも 何が自分にとって楽しいか?幸せか? 客観的に観ていくようにできる自分も大切にしたほうがいいと 思うよ😊


この息子の友達は とっても優しくて良い子です

この子は何も悪くないと私は思います

この宗教が悪いとか調べてないのでよくわかりませんが 悪いとしても 私には言えません。。。それは、その情報が絶対ではないからです

「こんな私が ここに来る事が嫌ですか?」と言った彼の心を想うと 涙が出そうになります😢

私にも経験があるのですが

自分が信じているものが、人が、信仰が 崩れ落ちていくことは 心の支えがなくなる事に等しくて、とても辛いことです💧

私は 神道、仏教やキリスト教、宗教の垣根を超えて 信仰、スピリチュアルという共通の意識のもとで 話をできる場所を作ろうと想い yaoyorozuを作りました🌈

彼と話をして。。。今、 そういう場所が必要なのだと強く思います🌟


賛否両論あるとは思いますが 私も含め 神様の前では 皆悩める子羊なので。。。特に若い子達の悩んでいる姿は見ていられません😢

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 22:59Comments(0)

2024年02月04日

うどんde仲良く


きつねうどん


うどんどこどんさん

昨日は うどんどこどんさんが うどんを作りにきてくださいました🍲

もしかしたら 近い将来 うちのお店でうどん屋さんをしてくださるかもしれない方です🤟

出汁も私好みでちょうどよく 、うどんもシコシコでして 今回のきつねもふんわりと美味しかったです! 

今度は肉うどんを食べたいなぁ(笑)

お店に来られる前から、うどんを作られている間も 天須光宮にお参りしてもらおうと考えていました

このかたの目を見るたびに 思わず目を逸らしてしまいそうな 強い意志の様なものを感じていました

前回来られた時とは別人の様に思えるほどです

なんだったんだろ?

片付けが終わってからお参りしてもらいました🙏


元々 信仰深い方です 綺麗な姿勢で 高らかな柏手を打たれ 長い時間を瞑想されておられる様に思えました

「体がすーっとして とても気持ちが良かったので。。。」と言われました😊

この言葉を聞いて 私も嬉しくなりました

また一人 天須光宮を信じてくださる方と出会えたことに 嬉しくなりました

年上の方に失礼とも思いますが、勝手ながら 私は うどんどこどんさんを 仲間と認めてしまいました😅

この人と 仲良くなりたいと思えるのです✨

これからも よろしくおねがい致します🙇‍♂️

今度 ゆっくり飲みましょう、神男君たちも一緒に🍻




昨晩は菊前で新年会 良いお酒が飲めました😚

恵方巻きを二次会会場へ忘れてしまった 残念😢


実は先週から右肩の強い痛みと偏頭痛が出てきてます。。。🥴

少し気になるので 藤井さんのところへマッサージに行きました🏃‍♂️

右肩 右腕 首筋 顔と硬くなっているみたいで しっかりとほぐしてもらいました

偏頭痛の頻度と痛みもほとんどなくなりました✌

さすが 藤井さん! ありがとうございます😊


金曜日は 長崎の方をお祓いしました🔥

ご両親と来られましたが 学校に悪魔がいるみたいで 色々な霊たちを呼び寄せているとのこと

早速お祓いを開始🔥

言われていたように おじさんが出てきました 私には丸い顔しか見えてきませんでしたが 特徴は合っているようです

完全には終える事はできませんでしたが、後日行うとして 一応、無事に終わりました 

この子には 霊などの目には見えない者に対しての心の持ち方 と 丹田の使い方  神社との向き合い方を教えました🌟

今後、勇気を持って頑張ってくれることに期待しています!

それと、100日祈祷ブレスレット御注文(10000円〜)ありがとうございました、もう組み上がっていますので5月頃にはお渡しできると思います✨


この件の二度目のお祓いを昨日行いました🔥

例の悪魔は 妻に乗り移っていたので 妻をお祓いする形となりました(乗り移っているというよりは 逃げられないように神様が止めている状態になっている様です)

昨日のお祓いに効果もあってか、悪魔は簡単に滅する事ができました

次に 妻についている者が出てきましたので 対応しました

先日 封印していたはずの生き霊でした、どうにかこうにかして封印を抜けたそうで

私の家族の幸せを邪魔したいそうです

天叢「それってもう、悪ですよね」

生霊は 体を揺さぶりながら否定している様にも思えました

土曜日の朝からあった次男の大学入試を邪魔するべく 再び飛んできたそうです。。。💧

どうりで 妻が次男を車で送っている時に数回意識が飛びそうになったと言ってたんですよね。。。危なかった😥

今回は 封印ではなく 「生霊返し」という作法を神様にお願いしました

飛んできた生霊(念)生霊を返す事ですので 恐らく飛ばした本体にも影響が出てくる作法だと心得ています💦

これを生霊にも伝えて 術を始めましたら とんでもなく嫌がっていましたね。。。やっぱり自分にリスクがあるとなると嫌がるんですね💧

最後に「天叢さんー(やめて) 天叢さーーん!」と言いながら消えていきました

これに懲りて もう飛ばしてこんでね

私も 知り合いに術をかけるのは気が引ける😅

今日の午後は暇なので 何しよっかなぁ😊

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 11:26Comments(2)

2024年01月31日

見つけました!




今日は雨でしたね☂

3時前には目処がつきましたので早めに会社へ戻りました🚙

帰る途中に、先日緊急お祓いをした方からLINEがありまして、いくつかの画像が送られてきました📲

実は 前回のお祓い時に 恵比寿様がお顔だけで出てこられてまして「御自宅に恵比寿様を置いてないですか?」と尋ねていたからで

それ以降、何回も自宅を探し画像を送られてましたが悪い物が一つ見つかったくらいで 他は大して見つかりません💦

今回送られてきた画像もピンと来るものはないみたいでした

なんとなく、仕事も早く帰ってきたので 隣町のお住まいに伺ってみることにしました👁️


ご自宅にあがり まず、神棚を確認して、お仏壇、その横の床の間へと 目を向けかけた時。。。ん⁉

床の間の横にある棚に置かれた雛人形の横の奥に 上部だけチラッと見える物が?

棒の上に銀色の紙が貼られているようですが。。。

天叢「それ出してもらえますか?」

奥から出してもらうと、それは簡単な御神鏡ようでした🧿

天叢「これもお返ししたほうが良いですね」

よく見ると棒の部分に 文字が 「松原恵比寿神社」 

天叢「あーこれですね!」

その鏡に まったく記憶にない。。。と言われるほど忘れられてある物のようでした😢

お伝えした事は

「まずは、神棚に鏡を置いてお酒を上げ 謝罪をしてください

その後、授かった松原恵比寿神社にお酒を一升あげてからお詫びを申し上げお返しします

その上で、また御神徳を授かりたいのであれば、

今度はキチンとお祀りしていきますので。。。と申し上げてからお札などを授かってください」


ここまでキチンとやることができれば、ご相談の内容にもあった 停滞した仕事も上がっていくと思います😀

原因が分かって良かったです✨


会社へ戻ると、今度は、うちのカフェのコーヒー豆の焙煎をしてくれている子から連絡があり📲

今向かっているのですが、天叢さんお祓いをお願いして良いですか?

今向かってる!? えーっ! 早っ😲

ということで すぐにお祓い開始!

妙に動物が見えてくるな。。。? 馬とか🐎

聞いてみましたら 

相談者「動物が好きでよく見るんです、特に食べるところとか?」

天叢「食べるって?どういう事?」

相談者「ライオンが動物を食べるところとかですね」

天叢「あ、たぶんそれかな、動画からも(霊とか)来るからね」

相談者「そうなんですか!へーっ!」

という感じでした🙂

お祓いもしまし 神様の気を補充もしました、あとお悩み相談とか 沢山お話ししました😊

とっても体が軽くなったしスッキリしたそうです💫

誰だって 助けてくれる人がいる 相談できる人がいるというだけで安心して過ごせると思います


私も 彼がいないと 美味しーコーヒーが出せませんので 互いに協力しながら 頑張っていきましょう🤟  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 23:04Comments(2)

2024年01月30日

偶然は必然




高千穂巡礼を終え お札の取り替えも終わりまして

まず、1番感じ取れているには 運気の上昇です⤴

上昇と分かりやすく言いましたが  霊的な感覚を言葉で表現すれば 一気に加速している感じに思えます🏂

今日も大きな仕事の受注がありましたし、色々な部分で前向きな流れが出てきています✨

高千穂参り、例年は新年早々に行っているのですが 今年は 長男 就職面接、次男共通テスト 長女高校受験が控えていましたのでコロナ等の予防の観点から遅らせました😅

それが影響しているのか?

一月初旬から 今回のお参りに行くまでの期間が 例年よりも なんかおとなしい感じがしていまして。。。💦

やはり 新年早々にご挨拶やお札の交換は済ませておいた方が良いと実感しました😊

とは言いましても おかげさまで 長男も内定しましたし、長女も合格しましたのでひとまずは安心です😆

残すは 今週末の次男大学入試です

昨年、たまたま佐賀市内の居酒屋で隣に座った年配の方が 同郷の方でして、話も弾み名刺をもらっていたのですが 、偶然にも次男が受ける大学の〇〇という役職の方であられて。。。😉

偶然は必然。。。🤭

これも何かのご縁かと思い、昼間に電話しました🌟

良いお話ができたと思います😉

父親として私ができるのは ここまでなので後は自分の力で乗り越えて欲しいです!

次男頑張れ👍


ポストカードに入っておられる大日如来様ですが 病床中の義母を見守って頂くことになりました

よろしくおねがい致します!

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 23:29Comments(1)

2024年01月29日

高千穂巡礼2024


(高千穂神社で購入した波乗福龍と同じ物の画像です)

週末は高千穂へ😃

高千穂神社、天岩戸神社、八大龍王水神神社へお参りしました⛩

高千穂神社では玉串を奉納し、祝詞まであげて頂きましてありがとうございます✨

また、国宝の狛犬や 龍神様の説明までして頂きましたおすまし


天岩戸神社では 久しぶりの御神体の岩戸を拝観させて頂きましたし、天安河原宮(八百万の神)のお札の交換もできました✨


八大龍王水神神社は 最初は一昨年前に 夢に出てこられたのがきっかけでお参りしたのですが 最初でしたので挨拶だけで済ませておりました😅

今回は二度目ということもあり お酒と龍神祝詞を献上してから記帳までさせて頂きました!

これは感覚なのですが 今回ご縁を頂く事ができました🤩

ありがたいです👏

辰年の参拝で 高千穂神社の龍神様の説明を受け、八大龍王水神様のご縁を授かりましたので 龍神様の置き物を購入しました

とても愛らしい表情なので気に入っています😍

この龍神様は 八大龍王水神様として yaoyorozuにてお祀りする運びとなりました😊

よろしくおねがい致します🌊

夜に 霊能者の麻美さんとお話をしました(有料っす)

身内の件、与那国島での件、私の夢の検証などです

霊能者の方に確認することは 自分の感覚の確認でもあるので 私にとってとても大事なことだと思っています🙂

そうそう、八大龍王水神様が水晶玉を置いて欲しいと言われているそうなので 小さな水晶玉を準備しました🔵

やっぱり 龍神様は玉が必要なんでしょうね!

力地不動様についても聞いてみました

やはり九州36不動霊場の一つ一つのお不動様が 手先 足先 頭頂 胸 肩 など それぞれの部分(おそらく36箇所かな)に力を分け与えられて生まれたのが 力地不動明王様だと言われました

お不動様の強い力もあられるのですが 慈悲深さを感じとれておられるみたいでした、独特な感じもあるような。。。?とも

先生と同じく 棒のような物(あまりよく見えない)を持っておられるとも言われまし、私と重なっている状態とも言われましたね🔥

やる事は大方分かりましたので 念には念を押して準備して挑みます👍

麻美さん ありがとうございました🙇‍♂️  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 23:49Comments(2)

2024年01月25日

鶴が甲冑(かっちゅう)に




昨日は緊急の対応を行いました🔥

内容は控えますが

出てきたものは 

①牛の顔をした魔物

②恵比寿様

③誰かわからないけど 着物をきたお婆さん(霊)

それ以外にもいくつか出てきたり 外れて飛んで行ったりしていました👻

翌日、連絡をいただきまして 驚くほど肩が軽くなったということでした😉

良かったです♪


因縁という言葉がありますが悪い印象しかないと思うのですが、この因縁とは 簡単に言えば 「やったことは返ってくる」という事です💫

因縁には 悪い因縁 もあれば 良い因縁もあります


今世で 起こしたものが 今世で返ってくることもありますが、 前世が今世 今世が来世と時を超えて返ってくることもあります

そんな話を聞いてしまうと、よく考えてしまうのが 「なぜ自分が! 前世とか前前前世とか、先祖とはいっても誰かもわからないし!」です

でもですね😓

案外、その罪を犯した先祖の生まれ変わりが自分だったりします。。。だから 自分がうける事によって解消されるなら、子供や子孫に悪い流れを残さないように。。。という想いで自分で受け、解消させることも 一つの開運法であるともいえます


ただし、無理はいけません。。。できる範囲で大丈夫です🤫



最後にもう一つ 悪い因縁を消す方法があります✨

それは 善い行いをすることです😊

ボランティアなど自分以外の人達、神様達のために 善い行いをしていくことで悪い因縁も消えていきます

一日一善の精神で頑張っていきましょう✨



近頃の夢

うちの神様の部屋南は障子なのですが その下にある 敷居の横が見えている状態になっています(普段は見えません)

その敷居の横に大きめの穴が空いていまして そこから鳥の足みたいなものが見えます。。。

私は その鳥の足を引き抜いてみますと、それは なんと鶴でした!(剥製ぽい)

引き抜いた その鶴を そのまま畳に置きますと その瞬間に甲冑に変わりました!

黒い面も付いています

これは私が身につける甲冑なのでしょうかね?


今日の夢

色々なところに行きました

透き通っている綺麗な海の方から  島にある神社に手を合わせました🙏

  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 13:47Comments(0)

2024年01月22日

ハグしてもらいました




昨日は ある講演会に与那国光子さんのお話を聞きに行きました🙂

竹富島の久間原御嶽(クマーラオン)の司をされている與那國光子(よなぐにみつこ)さん、とっても元気で明るくて素敵な方でした🥰

前でお話をされている時に ちょうど与那国さんが着ておられる服と同じ色(藤色)の龍かな? 最初は目の辺りだけしか見えませんでしたが かなり強くみられている感じでしたので 簡単にお話をしましたら軽くなられました😉

あと記念写真のように見えてるんですが、誰なのかな。。。二人ですが。。。黒い琉装の男性が左に立っていて 右に朱色の着物を着て座っている女性が見えていました

民謡を歌われている時には 島の情景が浮かんできて とても感動しました♩

歌に乗せる 想いは映るんですね✨


少しだけご挨拶をさせて頂きました✨

天叢「妻が与那国なんです」

与那国さん「そうなの!? 何されているの? (私は)神人です🙂

天叢「御縁に感謝しています! 大変ですね、頑張ってください!」

与那国さん「貴方が言うように御縁に感謝ですね ありがとう!」

おもいっきりハグしてもらいました🥰

本当にパワフルに活動をされておられるので 身体を大切にしながら頑張ってください!

遠い佐賀より応援しております🌈

私に講演を教えてくださったMさんも含めて、改めて 御縁に感謝です🙏

ありがとうございます🙇‍♂️


あとで見つけたのですが 与那国さんは 佐賀と八重山の絆を強くする会の会長さんだった!

佐賀県民としても、与那国島の身内としても とても嬉しいです♪

そういう意味では 私も佐賀と与那国島の絆を強くしているところもあるかもしれない

これも嬉しいな😊  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 21:07Comments(0)

2024年01月20日

へその緒




2月11日(日曜日)に天須光宮大祭を行います✨

当日9:30〜12:00までと致しまして 例年通り mii coffeeを待機場所としますので順にお参りして頂きます

また、コロナ、インフルエンザも流行っておりますので マスクの着用や検温をした上での参加をお願い致します🙇‍♂️


当日、大祭記念でブレスレットを数本販売したいと思います1つ5000円です、お楽しみに😊


明日、うちに来てくださるお客様のお誘いで竹富島の久間原御嶽(クマーラオン)の司をされている與那國光子(よなぐにみつこ)さんが佐賀に来られるという事で会いにいく事になりました

私も初めてお会いする方なのですが 楽しみです♪


この頃の夢

ビルの一階 に ある綺麗なお店? 

そこにいらっしゃっる年配の女性

肩までの黒髪、綺麗な服装で キラキラしている目が印象的

神様なのか?

次の瞬間に 私が点滴をする流れになっていた

点滴をする液体のパックはピンク色と赤が混じっている感じ

頭の中に画像が入ってきて 胎児の映像。。。そして沢山の へその緒が そのパックに入っている事が見えてきた

私の右腕に女性が 点滴を差しました

私の体に 胎児達のへその緒の血液、ご存知の方もおられると追いますが 臍帯血(さいたいけつ)が入ったのだろうか。。。

臍帯血を調べてみました


さい帯血とは、ママと赤ちゃんを結ぶへその緒(さい帯)と胎盤に流れる血液のことです。

このさい帯血の中には血液細胞を作り出す造血幹細胞がたくさん含まれています。

出産時にしか採取することができないとても貴重な血液です。 通常は出産後に廃棄されてしまいます。

さい帯血の中には、赤血球、白血球、血小板などを作り出す造血幹細胞がたくさん含まれているため、移植によって白血病などの血液難病を患った患者さんの命を救うことができます。

なんとなく 私 コレステロールがなかなか高いのですが 神様の寛大な処置を受けたのかな?と思っています💗

血の改善ですね。。。そうだとしたら神様ありがとうございます

うちの従業員がコロナになったようです😷

皆様も気をつけくださいね☆


今月、緊急対応のお祓いが二件入りました

二月大祭時の予約受付をお待ちになられている方々には 大変申し訳ありませんが 急を要しますので対応させて頂きます🔥

よろしくお願い致します🙇‍♂️  
  • LINEで送る


Posted by 天叢(てんそう) at 13:02Comments(2)